*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


暑いね~( ̄▽ ̄)


いつものように、こはるのおねだり視線




狙っているのは

空手の稽古にいく前に食べる軽食
(sakiの空手は6時半~8時)




この日のメニューはオニギリとチキンナゲット

こはるさん。羨望の眼差しです





思わず手も出ちゃいます(笑)

sakiに対しては遠慮がありません

やっぱりこはるの中でsakiはちっさいモノ同士

同胞なのかもしれない( ̄▽ ̄)





「おちてこい、おちてこい、おちてこい」

目ヂカラ全開で訴えておりますが

相手はsakiです。


無理です





「あああぁぁぁ~~~」




ほらね(・ω・)ノ





読んでいただきありがとうございます
塩昆布入りオニギリとナゲットですからね
あげられるわけがない(笑)
でも、あの視線を前に平然と食べられるのもsakiならではです。

予約投稿です
今頃海遊びに行ってるはず~
私、荷物番だけど(・ω・)
去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/398-bdee5b88