*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





川遊びの後は、おウチに帰っておやつタイム








切なげに見つめる先にはお父さんの食べてるスナック菓子


あげれないからねっ!

絶対だめだからねっ!

と、横で写真撮りながらあげちゃダメコールを送る私
でないと、「ちょっとくらいなら…」とか言いながらあげちゃう可能性大なので(; ̄ェ ̄)







結局貰えず、せめて塩っけだけでも~と
手を舐めて塩分を味わおうとする卑し犬







塩分~~


やっぱ、水遊びしたら塩分とらないとね~って

違うでしょっ!!

こはるにもちゃんとオヤツあげたでしょ!?

もうおしまい( ̄Д ̄)ノ






「食べたかったな…」



こはる

ミネラルならず(笑)


読んでいただきありがとうございます
海や川で遊ぶとポテトとか塩気のあるお菓子が食べたくなりますね~(^^)
やっぱ塩分補給なんだろか?

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/407-87049933