*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




部屋で一休みしていると

必ずと言っていいくらいやってきては

「撫でれ~」と要求してくるこはる





お望み通り撫で撫で撫で撫で…


もういいよね~と、撫でる手を止めると





「まだやめちゃダメでしょっ!」

前足で訴えてくる( ̄▽ ̄)

飼い犬に思いっきり要求されてる私


思えば子供が産まれたその時から

色んな事を要求されてきたよなー

アレやって~コレやって~ソレもやって~

絵を描いてやればだんだんエスカレートして、アンパンマンファミリーからポケモン、ドラえもんフルキャストまで描かされた

日々投げられる要求に

何度キレながら

「ママはドラえもんじゃないんだからねっ!!」と叫んだ事か…


それがこはるが相手だと






「お母さん撫でてかまって~」



はいはい(o^^o)どこ撫でようかー?

頭かな?首かな?肩かな?

マッサージもしようねー

ねだられるままに撫で撫で







お母さん、末っ子には甘いのよ(笑)




読んでいただきありがとうございます
子供達に
「ママはこはるの方が可愛いんでしょ!」とイヤミを言われたりしますが

だって可愛いんだもーーん(≧∇≦)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/410-cd6ce78a