*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




懲りずにsuzuにスマホを渡し


「こはるが(フィラリアの)薬食べてるとこ撮って~」とお願い






大好きな薬を前にsuzuの持つスマホなんて構っちゃいられないこはるさん



さあっ!いってみよう!!
うみちゃんの視線にも注目



















終了~~~




よく、頑張りました(笑)




出来れば次は正面からの画をお願いします。( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
昨日は長崎は送り盆
精霊流しの日でした
昼間からいろんな所でパンパンと爆竹の音がするたびに
逃げ場所探して彷徨うこはる
もちろん散歩はお休みです
(写真は気の毒で撮りませんでした(;^_^A)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/418-c9f3bd36