*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2546.jpg






昨日の最後に




爆竹でオロオロしているこはるはかわいそうで撮れませんでした




とか書きながら



ついつい撮ってしまってました(^_^;)





IMG_2569.jpg


なんせ




IMG_2570.jpg


この絵面が撮らずにはいられんかったんです( ̄▽ ̄)



ロッキングチェアーに


下段にオロオロするこはる

よく入れたなあ



そして、上段に

爆竹の音なんてなんともね~うみちゃん


IMG_2571.jpg


椅子の上でクネンクネン


下でおののくお姉ちゃんなんぞ知ったこっちゃありません





IMG_2572.jpg


上でうみちゃんが暴れるたびに椅子が揺れて

椅子が揺れるたびにこはるにあたる



なんちゅーーか




可愛い(笑)




IMG_2573.jpg


この日、花火と爆竹の音は夜遅くまで続き


こはるさん


疲れきったのか、深夜私達がTVで「精霊流しダイジェスト」(←毎年やるんですよ)を観ている間

ソファーでイビキかいて寝てました(・ω・)









*おまけ*


sazuki 093


こはるとうみちゃんを撮る私


・・・を、suzuが携帯で撮ってました






読んでいただきありがとうございます

「これがあなたの姿ですよ」

そう言って渡された携帯画像には

頑張ってるお母さんが写っていました( ̄▽ ̄)b

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/419-e9344451