*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2618.jpg






お盆中ずっと爆竹の音にビビって散歩も楽しめなかったこはる

そんなこはるを少しは走らせようと、suzu&sakiを引き連れて

久しぶりにこはるをつれて車で公園へ行ってきました



ここに来ればいっぱい走れるのがわかっているこはるは着いた瞬間からテンションMAX



IMG_2579.jpg



楽しいね~~~(^-^)


今日は爆竹の音しないね~~♪




IMG_2583.jpg


来てよかったね~~~(背後に見える人影はsuzuです)




いっぱい走っていっぱい遊んで


IMG_2586.jpg


たくさんお水も飲んで(笑)


夕方とはいえ、まだまだ暑い公園で走りすぎたこはるさん

下がでろーーーんとなりだしたのでそろそろ帰ろうかと思ってふと、見ると




IMG_2599.jpg

ひまわりが沢山咲いているっ!!




「suzuーーーー!!!撮るから助手ーーーー!!!」


この叫びで母の思いを理解したsuzuさん。DNAパワーって素晴らしい


行ってみると広くはないけど、ひまわりが沢山

でもってそんなひまわりを撮っているおじさんが一人

おじさんの邪魔をしないように気をつけながら

こはるを座らせておやつで釣って撮影開始





IMG_2611.jpg

こはるさんっΣ(|||▽||| ) 舌が落ちそうですよっ!?






IMG_2609.jpg

それはオヤツじゃないよっ!こっち向いて!!






そんな女2人と犬一匹がぎゃあぎゃあと撮影する横で

粛々とひまわりを撮るおじさん

すみませんm(__)m邪魔ですね・・・


聞けばおじさん写真の先生だそうで、この日は近くでやるお祭りで上がる花火を撮りに来たんだとか



・・・プロかΣ(゚口゚;


そんなプロの前で私ぎゃあぎゃあと犬撮ってたのかΣ(゚口゚;



うわ




恥ずかしいいいいいいいいいいい・・・でも





ま、いいや(・ω・)





IMG_2613.jpg






おじさん。先生なので、行きずりの私にも色々指導してくれました

ISO感度はこれぐらいの方が綺麗だ!とか絞りはこうだとか

あのひまわりは良いひまわりだから撮っとくといいよ!とか

この角度から~~この方向から~~~からから

突撃となりの写真講座

勉強になりました(^∇^)こはるは逃げちゃったけど(笑)



夕焼けは綺麗だし、ひまわりは咲いてるし

それでも、遠くではひぐらしが鳴いて空にはトンボ、足元にはバッタが飛んでいて

なんとなく秋の気配


暑いけど



気がつけば8月ももう、後半



あとちょっと、あとちょっと踏ん張れば


夏休みが終わるーーーーーヽ(´▽`)/


世のお母さんもう少しの辛抱ですよ

でもって働いてるみなさん、夏の疲れがではじめる時です


体調に気をつけて、夏の最後を乗り切りましょう!!




IMG_2605.jpg


ファイトっ!!





読んでいただきありがとうございます
まだまだ猛暑ですが確実に秋の気配がやってきてます
カレンダーを指折り数えながら頭の中で
残りの宿題のスケジュールを考える私です
終わるんだろうか・・・

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/421-914a4ac1