*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2620.jpg



これはちょいと前に私が見たの話です

なので写真がありません

なので以前撮った「ひまわりとこはる」の写真で失礼いたしますm(_ _)m






IMG_2604.jpg





何故か拳銃で撃たれました(←ここからすでにおかしい)

しかもこはると一緒に(ーー;)


撃たれて血だらけになった私は横で荒い息をして倒れているこはるを抱き上げると


とにかく病院に連れて行かなくちゃ!!と自分も撃たれて痛いのに

13キロのこはるを抱えて歩き出すんです

そして、誰だか知らない人の車に乗せてもらって

「とにかく病院へ行って!!」と懇願

走る車の中でこはるを抱きしめながら


「こはる!!こはる!!大丈夫だからねもうすぐ治してもらえるからね」と

ぐったりするこはるに叫び続けます


こはるは血だらけの体で私に抱かれ、時折目を開けては私を見て

また目を瞑るとどんどん力が抜けていきます

その度に「こはる!!」と呼び戻そうと必死の私




いやだいやだいやだ!!!!!!



泣きながらそう思った瞬間





IMG_2614.jpg



ドカーーーーン



ものすごい音がすると







自分の布団で目を覚ましました(・ω・)



え?



何??



何なの???




何がなにやら解らない私は薄暗い部屋を見渡すと

そこには旦那とsuzuとsakiがみんな寝ている

夢かあと思いながら急いで寝ているこはるを探して

生きてることを確かめようとしたのに



なのに、こはるがいないんですよΣ(|||□||| )


いつも一緒に寝てるはずのこはるがいなくて

私、夢の中と同じように「こはるーー!!こはるーー」って呼びながら部屋を探すと


こはるさん



寝室にあるローテーブルの下で小さくなってました( ̄▽ ̄)


どうやらさっきのドカーーーンは雷の音だったらしく


こはる、慌てて逃げ込んだ模様




深夜、家族が寝ている中「こはるーーー」と犬の名前を叫びながら

「生きててよかったあああああ」と愛犬を撫でたおすバカ女




それはワタシです



IMG_2602.jpg



いやあああホント



夢で良かったああ~~~~~~~~(゜´Д`゜)







くっだらない話にお付き合いありがとうございます
素晴らしくカラーな悪夢でした( ̄▽ ̄;)
起きてしばらくは頭がぐるぐるしながら
テーブルの下で雷から逃げるこはるを撫でまくってましたもん
そもそも、何で撃たれんねんヽ(`Д´)ノ
もう2度と見たくないわ・・・

ポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/426-9ee3f3db