*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 011





夕飯の支度をしていると、こはるがいそいそやってきてフセをした

きれいに両手を合わせて三つ指ついてるような姿でご飯待ち

思わずスマホ構えて上から撮影

続いて顔を写そうとしゃがんでスマホを向けたら・・・・




sazuki 012



来ちゃった(・ω・)


せっかく顔撮ろうと思ったのに


空気読んで( ̄▽ ̄)


たまさん。こはるはやっぱりこんな子だよ


私の思惑を無視して甘えに来たこはる

ついでなんで(何の?)動画に撮って見ました

途中写るふっとい手は無視してください( ̄▽ ̄)b


[広告] VPS



なぜか動画が横向きにΣ(゚口゚;だれか治し方しりませんか??



こはるのまふまふ甘えん坊っぷり

夕飯を作ろうとして、ついついカメラで撮影しようとした

お母さんの願いまるっと無視です




sazuki 016



でもそんなところが可愛いんですけどねえ(*´ω`*)

空気読めないちゃんも末っ子なら許されるんですよね~~






*おまけ*

sazuki 020

雷で疲労困憊中のこはるにべったりくっつくこてっちゃん

この子も基本空気読めないちゃんです(笑)




読んでいただきありがとうございます
そろそろ雨降って~~~って言ってたら
雷付きで降ってます
雷いらんかったなあ・・・

ポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/428-87363752