*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







sakiにオヤツをもらおうとしているこはる


IMG_2547.jpg


「オスワリ!」





IMG_2548.jpg


「お手!」



( ̄▽ ̄;)sakiさん手のひらの向き反対

それじゃ、お手だけど、なんかこはるのほうが上から目線の

‘上からお手‘になってね?


どう見ても、こはるのほうが偉そうだ




IMG_2549.jpg




そんなお母さんの思いなんぞ知る由もない1人と1匹

無事オヤツをゲット




普段からこはるはどうもsakiを同列か下手すると下に見ているようで

庭から戻って足を拭くときも私達だと大人しく足を出すのに

タオルを持ってるのがsakiだとしれ~っと素通りしようとする

で、それを見ている私や旦那・suzuに怒られて

「え~~~(´・ω・`)」って顔して足を拭かれる


万事そんな感じ


オスワリとかのコマンドもsakiが相手だとしたりしなかったりだし




IMG_2550.jpg




今回はsakiがおやつ持ってるから、してるだけだし

こはるがマウンティングするのもsakiだけだし


仲はいいんだけどなあ

やっぱ立ち位置同じ扱いなのか?



sakiとこはるは子犬同士でじゃれあう、それに近い


見ている分には微笑ましいんだけどね




IMG_2551.jpg



アンタ末っ子って自覚ある?





あ~~お互いに自覚がないのか・・・







読んでいただきありがとうございます
こはるがうちに来た時から一緒に転がって遊んだ仲です
仲はいいんですよ仲は
でも明らかに私達とは違います(笑)
本当はいけないんだろうけど
見てる方は面白いってゆーのが正直な気持ち( ̄▽ ̄)b

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/429-2389115d