*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8297463.jpg


昨日の散歩




いつもどおり、嬉しそうにリードをつけて歩き出したこはる


今日はどうかな?途中で帰るって言わないかな?


ドキドキしながら歩き出して5分くらい


尻尾ぴーんと上げながら楽しそうに歩いていたこはるが突然「帰る」と言い出した


やっぱダメかあ(ーー;)

でもせっかく歩き出したんだし、ちょっと気分を変えてみよう!と

いつもとは違う方向に行き、いつもとは違う角を曲がり

いつもとは違う山に向かって歩いてみた


するとどうでしょう



P8297461.jpg



こはるさん。楽しそうに歩き出した(´∀`)♪


草の匂いを嗅ぎながらどんどん山の上に向かって歩いていく


そのまま歩いていくと際限なく山道で、その距離はとんでもないことになるんで


頃合を見てUターンしようと思いながらも


こはるがどんどん行こうとするんでつい楽しくなって歩いていったら


途中にある家の庭に犬がいた


ビーグル・・・なのかビーグルっぽい雑種なのかはわからないけど


歩いている私達を見つけたワンコさん



「ワンワンワンワン!!!!」


吠える吠える(^_^;)


吠えられた途端にこはるさん



P8297460.jpg





尻尾巻いてダッシュで逃げました




ええΣ(|||▽||| ) どんだけ弱虫!?




脇目もふらず、そのまま山道下って散歩終了


せっかく楽しそうに歩いてたんだけどな


ラストがこんなんでちょっと残念




まあ



結構歩いたからいっか(・ω・)





P8297462.jpg





いいのか?







読んでいただきありがとうございます
旦那に話すと「誰彼構わず向かって行って噛み付こうとする犬よりずっといい」って言います
そりゃそうなんですけどね
お母さんとしては悩んじゃうんですよね~この弱虫っぷりは

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

可愛いんだけどさ
2013.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/431-ade6561a