*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 001



1キロに満たない小さな仔猫の時からこはるLOVEだったこてっちゃん


4キロ超の今でもそれは変わらない


全身で全力でこはるに甘えに行くこてっちゃん


その姿はまるで相撲のぶつかり稽古のよう・・・


今回はそんな、ねちっこいこてつの甘えっぷりを動画でご覧下さい


[広告] VPS



いかがでしたか?( ̄▽ ̄)


こはるの迷惑そうな顔が何とも言えませんね(笑)


まあ、それでも、牙を向いて怒ったりしないところがこはるです













sazuki 026



愛されすぎるのも大変ね





読んでいただきありがとうございます
今日から新学期です
長かったわ~~~~( ̄▽ ̄)
ついに2学期、sakiの修学旅行やsuzuの受験
頑張れ小娘!

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/433-b24849b3