*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9027512.jpg



まん丸お目目の先にあるのはこはるのオヤツ





「フィッシュガム~ヤギミルク入り」





見た目ミルクガムのくせにフィッシュ

フィッシュガムとか言ってるくせにミルク入り

袋を開けた瞬間、魚のむあっとした匂いとミルクのもあっとした匂いが襲ってくる

こはる的ヒットオヤツ



そんな大好きオヤツを食べるところを写真に撮ろうと思って、こはるに見せびらかしてたら




P9027514.jpg


こてっちゃん乱入Σ(|||▽||| )


犬用ガムに食らいつく猫って・・・・





P9027516.jpg


気を取り直してこはるさん「あーーーーーん」







P9027518.jpg


うみちゃんもなにげに狙ってる(笑)





オヤツの前ではお姉ちゃんとか妹とか一切関係なくなるのは犬猫も人間も一緒なので

こはるさん。ニャンズの視線無視で味わいます





P9027520.jpg


うまうまうま♪









P9027521.jpg


うまーーーーーい♪




このオヤツの袋を開けたとき、近くにいたsuzuの顔に押し付けたら怒られた


でもってその横にいたsakiに押し付けようとしたら逃げられた

妹は姉の姿を見て学ぶのです( ̄  ̄)b



いやもう、本当に臭いのщ(゚ロ゚щ)

なんてゆーの?魚だけの独特な匂いにミルクのあま~い匂いが加わったとき

そりゃもう「おおおおおうう( ̄・・ ̄)」ってなもんです






P9027523.jpg


見た目美味しそうなんだけどねええ









読んでいただきありがとうございます
毎日毎日雨です
写真どころか散歩もままならない日々が続きます
「雨ふらないかなあ」「涼しくならないかなあ」
言ってましたけどね( ̄▽ ̄;)
確かに言ったけどさ・・・

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/435-269cb228