*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P8317470.jpg


我が家の入りたガールうみちゃん






P8317468.jpg




やはり箱には入りたい








P8317471.jpg



気持ちよさそうに眠るのは結構なんですが




うみちゃん





P8317469.jpg







せっかく届いたカタログが何一つ見れません







せっかくカタログだけ届いたのに・・・・







ダンボールに入れて届く意味がわからねえ(・ω・)








*おまけ*

クッションとsuzuのバッグのダブル使いを堪能するこはる

P8317473.jpg

殿様かっ






読んでいただきありがとうございます
正確にはこのダンボールにはカタログと一緒に
suzuが頼んだ「世界の古切手」(本当に古い切手)が小さな袋に入ってました
・・・やっぱりダンボールの意味が解らない・・・

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/436-cf3a1430