*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9067538.jpg




パソコンに向かっていたら遠くの方でロケット花火の音がした

きっと田んぼの雀よけだろうなあと思っていたら

廊下で寝ていたこはるがいそいそとやってきた




逃げてきたな( ̄▽ ̄;)




P9067537.jpg




さりげなく

本当にさりげなく

「ちょっと気分を変えてここに来ました」みたいな感じでやってきたこはるだけど





P9067539.jpg



くっつけた尻でバレバレ(笑)




ロケット花火が鳴った時からわかってたんだけどね

きっと逃げてくるだろうなあって


予想どおり、いそいそと、とぼとぼした顔でやってきたこはるを見て

思わず「ぷぷっ」と笑ってしまったのは気づかれてないはず






P9067540.jpg



ぷぷっ( ̄m ̄)







読んでいただきありがとうございます
お盆がすぎて秋になったら雀よけの花火がなるようになりました
こはるなかなか大変です(笑)

去り際にぽちっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/438-71bcac77