*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2719.jpg




「パンケーキ食べたい」



とsuzuが言うので




パンケーキ焼きました



suzuが( ̄▽ ̄)



自給自足です





IMG_2724.jpg


粉を混ぜる時から匂いを嗅ぎつけおねだりにやってきたこはる


そんなこはるを撮るためにカメラを持ってきた私


我が家のおやつ作りにこの2つは欠かせません( ̄▽ ̄)b





IMG_2725.jpg



私のレンズはこはるに釘付け♪

そしてこはるの視線は





IMG_2726.jpg


パンケーキに釘付け(笑)






IMG_2728.jpg


「まだかなまだかな~♪」


自分が食べたいと言ったばっかりに、母と妹とこの日は妹の友達と犬の分まで焼くハメになったお姉ちゃん

それをカメラで撮りながら待つ私

成長って素晴らしい


小さめパンケーキを何枚も焼いて、重ねて重ねて1時間弱

お疲れ~~





IMG_2729.jpg


待ちに待ったおやつタイム


こはる用に味なしミニミニパンケーキ




IMG_2734.jpg


「あ~~~~~~~ん」






IMG_2733.jpg


美味しいね~~~



焼きたてパンケーキは格別だねえ




saki達用のパンケーキにメープルシロップかけた私に

「かけすぎじゃね?」って言ってたsuzu

そのくせ自分と私の分のパンケーキにシロップの池作りやがった(ーー;)

半端なくかけすぎじゃね?

「でへっ。かけすぎた?」じゃねーよщ(゚ロ゚щ)

私、最初の一口食べたとき、あまりの甘さに歯が抜けるかと思いましたよ?


まあ、それでも6枚重ねのパンケーキは美味しかったけどね





IMG_2735.jpg


「・・・おかわり・・・」



自分の分はさっさと食べ終えてて、

こはるのおねだりは私達が食べ終わる、その時まで続きました


あげないけどね(・ω・)





ごちそうさま







読んでいただきありがとうございます
連日の雨の湿気で毛のもさもさが広がったこはる
犬とゆーより山から降りてきた「もののけ」のようになってます

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/439-c36be8d9