*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9057535.jpg



すっかり季節が秋めいてきました


涼しくなるとぬくもりが欲しくなるもので


我が家の毛もの達もぬくもりを求めてくっつく事が多くなりました






一方的に( ̄▽ ̄)




P9057529.jpg



夏の間もこはるにくっついていたこてっちゃんですが

秋風と共に頻度が増し


なにかっちゃーーーこはるにくっついてます






P9057528.jpg



あくびをしてても前足はこはるを離しません


誰?こてっちゃんをこんなふうに育てたの



そういえば、夕べうみちゃんが「シャーーーー」ってマジ怒りしてるので見てみたら

こてつと一緒に遊んでいた

こてっちゃんがしつこかったんだろうか?

こんな風に遊んでいるうみちゃんが「シャーーーーー」って言うの聞くけど

こてっちゃんが「シャーーーーー」って言ってるのは聞いたことがない

いつだって甘えた声でスリスリ



誰?こんな可愛い子捨てたの

もったいないことしたね(・ω・)

おかげで私はこんな光景が毎日見れてラッキーだけどね




ああ、だから私宝くじ当たらないのか・・・



お金に変えられない幸せってあるよね

でもお金も欲しいんで、猫神さまどうかひとつお願いします




そんな幸せな光景を堪能してる中



P9057536.jpg




無表情の犬が一匹








ま~まだまだ暑いからね( ̄▽ ̄;)


秋めいたっていっても、外、30度近いもんね


うみちゃんみたいに「シャーーーー」って言わないだけ偉いなお姉ちゃん







読んでいただきありがとうございます
涼しくなるとこてっちゃんが膝の上に来てくれます(*^ω^*)
前より確実にずっしりして抱きごたえが出てきました
一度こはるを抱いてロッキングチェアに座ったら
超嫌がられました
ケチ(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/440-6285f658