*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9087546.jpg
*2階のベランダから撮った百日紅。でかくなったなあ




夏に事故にあって車が廃車になってしまった我が家(ローンも残ってたのに・・・)

ずっと代車生活を送ってきましたがいい加減買わねば田舎モノには生活が立ち行かない

できれば事故があるていど片付いてから探したかったけど

1ヶ月以上過ぎた今も一向に進まないので(何故だ!?)

しょうがなく、何も決まらないのに車探しの旅に出かける事になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒャッハーーー♪



P9087560.jpg



やはり今の時代、燃費が大事。でもって居住性も大事。

だって基本人間4人に中型犬1匹(場合によっては猫もありかなしか・・・)乗るんだもん


最初は中古の普通車(リッターカー)か軽の新車かなあと言っていた旦那さん

昨日「で?どんなのが欲しいの?」って聞いたら

「ホンダのフィットハイブリット」って言い出した


中古の普通車か新車の軽か言ってたのに


いつの間にやら合体して新車の普通車になっていた・・・



なんでやねんщ(゚ロ゚щ)


「ハイブリットって乗ってみたくない?」って

子供かっ!トミカのミニカー買うんと訳が違うがな


男の車好きは置いといて家計に見合うものを買っていただきたいものです



P9087559.jpg



そんなわけで只今車探し中


今のところ、スズキのワゴンR ホンダのN ダイハツのムーヴあたりが本命

フィットが対抗馬


このあたりが候補に挙がっております


なんせカメラのン10倍


真剣です


嫁の希望としては


なんでもいいから自分家の車でこはる乗せてお出かけがしたい!!


これに尽きます






あ~~~~~~あ・・・・






それにつけても、こはるさん





P9087561.jpg



それ、寝づらくないの?








読んでいただきありがとうございます
大穴にダイハツのタントがあります
私の希望なんですが燃費とゆー1番の基準に見合わないため
選考落ちです(´д⊂)ちくしょおおお

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/442-8c9c19da