*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P9087555.jpg
*旦那が拾ってきたパキラがすくすくと成長中





今週の木曜日




IMG_2788.jpg


sakiの授業参観に行こうと用意をして

椅子の上に置いたカゴ(これ持って授業参観です(^_^;))















IMG_2794.jpg



はい。何か出てきたーーーー( ̄▽ ̄;)










IMG_2798.jpg


うみちゃん・・・・


私の財布やら携帯やらを尻に敷いておくつろぎ中






これから授業参観行くんだけど

おもろいからネタに撮っとこうとカメラを構えてパシャパシャ






IMG_2789.jpg



「にゃに?」



あからさまに「邪魔にゃんだけど」みたいな顔されてますが





邪魔なのはアナタです





そのやみくもに入る癖







どうにかならんかね?









面白いけどさ








*おまけ*

ついでにこはるも1枚

IMG_2799.jpg

徳用蚊取り線香と一緒に
なぜかいい顔(笑)




読んでいただきありがとうございます
買い物かごに洗濯カゴ
スーパーの袋に布袋
気がつくとヤツがいる・・・

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/444-a984bcbb