*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2845.jpg
*sakiがお祭りで釣ってきた金魚さん。




連休最終日の月曜日

土日に仕事復帰した私は吐き気を伴う頭痛に襲われ

休みをもらい、家でのんびりしておりました。まだまだ本調子じゃないのね

体中に貼った湿布が切ないです(;ω;)




風もだいぶおさまってきた午後

庭から家に入ってきたsakiのクロックスがいつの間にか一個足りない


IMG_2813.jpg


風で飛ばされた?

いやいやそんな強風じゃなかったはず・・・









IMG_2814.jpg


犯人(犬)見っけ!!





IMG_2815.jpg


逃げた!!



こはるは基本人の靴には興味を示しません

誰かの靴をとったり隠したり一切しません





sakiのクロックスだけは別

なぜかこれだけは大好きで小さい時からしょっちゅう咥えては庭でカミカミ

歴代クロックスは歯型だらけの姿で引退をしていきました

因みにsaki以外のクロックスには手を出しません(・ω・)






IMG_2826.jpg

「えへへへ~~sakiちゃんに取られちゃった」


元々sakiちゃんのだからね(^_^;)





IMG_2825.jpg


こはるから取り返した自分の靴を腕にはめるsaki

玄関に戻してきなさいよ・・・







IMG_2831.jpg


sakiにクロックスを取り返されたこはるは

ローズマリーの木の下で休憩中

ローズマリーってでかくなりますよみなさん!

地植えにしたとたん、そりゃーもう伸びる伸びる

どんなに暑い日差しの日でもここだけはいつも木陰ができてます







IMG_2833.jpg


こはるにとっては丁度いい休憩所

気持ちよくてあくびも出ちゃいます







IMG_2832.jpg


芝の絨毯とローズマリーの傘でのんびり

気持ちよさそう(・∀・)

そんなこはるをぎゅーってすると

体からほんの少しだけハーブのいい香りがする

あんまり気持ちよくて、あんまり可愛くて

これがついさっきまで人の靴勝手に持っていった盗人とは思えん(笑)


きっと遊びたかったんだよね

sakiちゃんと追いかけっこしてる時

すんごい楽しそうだったもんな







IMG_2847.jpg



こんな時間を過ごしていたら

頭痛いのどっかいっちゃった





娘と犬とハーブの効力


侮れない(笑)







読んでいただきありがとうございます
2ヶ月ぶりの似顔絵業に
家に帰って背中に4枚湿布はって、首と肩に塗るタイプの湿布塗ってと
妖怪湿布ババアになっておりました
少しずつ体取り戻さないとです(^_^;)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/446-c1b0b572