*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2824.jpg
*おウチの向こうにセヴンが出来ました





え~~たいへん私事ですが

本日18日、43回目の誕生日を迎えさせていただきました




( ̄▽ ̄)



自覚0です





IMG_2844.jpg





なんてゆーか、40代に突入した時も思ったんですけど


まさかこんな40代になるなんて思ってもみなかった。


読んでる本も20代の頃と大して変わらず(ミステリーとかホラーとかエッセイとか基本ラヴ要素皆無なやつ)

10代の頃から月9より時代劇に2時間ドラマが好きで。最近のお気に入りは半沢直樹だったり(そんな10代もどうかと・・・)

子供と一緒に「ONEPIECE」読破したり「進撃の巨人」のオープニング曲スマホに入れたり

家族で「ロンドンハーツ」や「アメトーク」見ながらバカ笑いしたり





IMG_2843.jpg






子供のころの40代のイメージって、もっとこう・・・ね「婦人画報」とか読んじゃって

ツイードのおしゃれなジャケットにヴィトンやグッチ持って、パンプスはいてランチにディナーみたいな・・・ね

大人の女ってやつですよ




それがいざ自分がなってみたらアナタ


リネンのワンピにカゴバック持って、夏はサンダル・冬はブーツはいて、ほにゃらら歩いて

黒くてデカイ一眼持って、犬追っかけてるわけですよ


「プレゼント何がいい?」って聞かれて

「レンズ」って答えて怒られたりしてるわけですよ(高いからこそ買って欲しいのに)








(・ω・)何故?







まあ、横に私より上手(アニメ大好き漫画大好きプラモにフィギア大好き)な48歳の旦那がいたりするんで

環境のせいとも言えなくもないですけどね





IMG_2842.jpg





でもまあ、話の合う旦那と娘(←教育の賜物)がいて

もっさりな可愛い犬と猫が甘えてくれて



人生なかなか捨てたもんじゃないっぽいです(*^ω^*)


人見知りすぎて友達少ないけど(笑)




とはいえ、このままだと無自覚なまま、おばあちゃんになって80過ぎてもこんなで

「おばあちゃん。誕生日何がいい?」って聞かれたときにアニメ見ながら

「新しいカメラ」とか言っちゃいそうなので



もうちょっと、ちゃんとした40代になろうと思います





IMG_2856.jpg





思うだけです(・ω・)





こんな43歳ですがよろしくお願いします










読んでいただきありがとうございます
超絶人見知りで無自覚な私
こんなでも今年受験生の母です
受かった場合の入学金や授業料みて親の義務とゆーものに打ちのめされております
でも受かって~~~~~щ(゚ロ゚щ)
でもってレンズ買って~~~~~щ(゚ロ゚щ)
そんでもってお友達になって~~~~~~(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/447-c5c7763b