*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2932.jpg
*Redmoon*



「ママ~~!カメラ貸して~~!!」と

赤い月を見たsuzuがカメラを持ち出したら今度は

「ママ~~カメラの設定やって~~~!!」とやってきた


うるさい(ーー;) ドラマ見てるんだけど邪魔せんでくれる?


そんな言葉も一切無視してカメラを押し付けてきたので

レンズを望遠機能付きのやつに変えて設定も合わせて渡したら、suzuさん

レンズキャップ置いていきました

おいおい、ぶつけるなよお、まあ、フィルターついてるしいいか( ̄▽ ̄;)と思っていたら

しばらくして戻ってきたsuzuはカメラの液晶画面むき出しのまま無造作に置き

私に叱られてみたり(もっと丁寧に扱えってね)



そしたらなんと、この野郎

レンズを落としました(╬゚◥益◤゚)

しかも結構な高さから・・・



丁寧に扱えっていったよねえええええええええ!!??


※レンズは無事だったので怒鳴るだけですみました





そんなザッパーな天然素材suzuさんが

連休最終日お昼すぎに起きてきて(夜更かしして朝寝)作った和風パスタ

そのパスタを少しでもいただこうと必死に見つめるこはるの


午後のひと時です




IMG_2925.jpg


上目遣いでアプローチするこはる





IMG_2926.jpg


貰えなくてしょんぼりとした顔で見つめるこはる





IMG_2927.jpg


もいっちょ頑張ってみるこはる



でもこの日のパスタは鳥とネギの和風パスタ


ネギ入りの段階でアウトです




見つめても見つめても貰えなかったこはる




ついに





IMG_2928.jpg

顔面崩壊(笑)



平和っちゃー平和な午後でした







読んでいただきありがとうございます
こはるの肛門腺はその後なんの匂いもしません
出し切ったのか?
次は是非とも自力で外でお願いしたいものです
やっぱちゃんと絞れるようにならないとダメかなあ
でも難しいですよねアレ(・ω・`)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/453-621bf9e8