*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2998.jpg


今回

そもそも、なぜ、ネイチャーなのかといいますと

始まりは、私がカメラとかレンズとか欲しいなーーーと言った一言でした

そんな嫁のつぶやきに対して

「どうせ、こはる以外撮らないだろ(ふふん)」とか言いやがった旦那に

「なら写真撮れるようなとこ連れてけや!そしたらパソコンパンパンになるくらい撮ったるわ!」

とゆーしょーもない売り言葉に買い言葉だったのでございます( ̄  ̄)



ええ~ええ~撮りましたとも


撮りすぎちゃったんで「こはるとネイチャー番外偏」として

アップさせていただきます

こはるは車で留守番中の写真です( ̄▽ ̄)






IMG_3005.jpg






IMG_3022.jpg






IMG_3034.jpg






IMG_3032.jpg






IMG_3009.jpg
サブリミナル広告的にこはる(笑)





IMG_3044.jpg
スズメバチもおった





IMG_3058.jpg






IMG_3090.jpg






IMG_3092.jpg






IMG_3095.jpg






IMG_3097.jpg
セミの抜け殻の小さい(笑)ツクツクホーシとかかな?





え~~~・・・かなり撮ってます(笑)

意外と負けず嫌いです(。-∀-)


でも、撮った割にはピントがあってなかったり

同じような写真になったりとのぐでぐでっぷり

なかなか思ったようにはいかないんですね。世の中って(・ω・)

↑そもそも。こはるが連れて行けないってあたりがつまづき

途中、常連のカメラオヤジさんが花や昆虫の名前を伝授してくれたんですが

スミマセンm(__)mほとんど忘れました


でも、後の処理のことを考えず(パソコンに移したりいらんやつ消したり)

撮るだけ撮るのはかなり楽しかったです♪

家に帰ってからデータ移して整理すんのが面倒だけど・・・





次回「こはるとネイチャー本編」の続きです(笑)




読んで(観て?)いただきありがとうございます
このころこはるは車でふて寝してたんだろうなあ

去り際にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/456-7d65398a