*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3158.jpg
高速の車から撮った福岡
「特撮のジオラマみたい」と口を揃えた旦那とsuzu・・・親子だ( ̄▽ ̄)




愛犬を外で撮る時

ここがいいかな~ってところで「オスワリ!まて!」って言って

で、カメラ構えて・・・シャッター

だと思うんです。もちろんウチもそうです。

こはるを座らせて「まて!」

で、カメラ構えて~ハイッチーズ!っていきたいのに

なかなかこっちを向かないこはる

そんなこはるに「こはる~こっち~~」って声をかけると


IMG_3113.jpg


こんなふうに

こはるさん、顔じゃなく本体をこっちに持ってきちゃう(・ω・)

うん。かわいいんだけどね

撮れないんだよね



そんなわけで今回、こんな事してみました(場所は湿原の駐車場)



IMG_3110.jpg




「こはる~オスワリ!まて!」

で、カメラ構えて~「こはるこっち向いて~」って言ったら




やっぱ本体が来た(笑)

でも、今回こっちには来させませんよ( ̄  ̄)b




IMG_3114.jpg


気づいたようです

こはるがこっちに来る直前、後ろにいた旦那がリードを車に引っ掛けてました(・∀・)






IMG_3117.jpg


うははは


こっちに来たくても来れないこはるに「オスワリ」の合図をすると






IMG_3121.jpg


こはる、しょうがなくその場にオスワリ(笑)








IMG_3122.jpg


撮影成功です♪

惜しむらくは背景が駐車場なことでしょうか(笑)


でもなかなかいい方法かもしれない

この後ダッシュでこはるのところへ行って

「えらかったね~♪」のフォローは忘れずに♡







IMG_3125.jpg





何してるんだろう・・・私








読んでいただきありがとうございます
ニコニコしながら私の元へやってこようとしたこはる
つながれてると気づいたときの「あれ~?」って顔が
たまらなく可愛かった(*´ω`*)
やっぱ自然撮るもの楽しいけど
こはる撮るのが一番楽しい♪

去り際にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/458-2c3970ba