*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3526.jpg

日曜なので予約投稿です




昨日の記事のワンコ


あの後、雨も降ってきて、大丈夫かなあ

ちゃんと帰れたかなあ

眠いとはいえどうしてちゃんと保護しなかったのかと

心配していたら



夕方



ヤツはまたやって来ました(笑)



おかえりーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ(←違うっ!)




PA117903.jpg


こはる大喜び



PA117905.jpg

尻尾高速回転♪


本当に嬉しそうだ(^_^;)


でもって私も嬉しい。帰ってきてくれて(←違うっ)





今度はちゃんとリードをつなぎ、飼い主さんに連絡したところ

「明日まで預かって」って事なので

一晩お預かりしました




PA117912.jpg



外飼いの子なので家の中には入れられず

玄関先でお泊りしていただきます






suzuもsakiもなにかっちゃー様子を見に行き

こはるも出るたびにじゃれ付きに行きます(笑)






PA117913.jpg


お疲れ様です




PA117915.jpg


朝には飼い主さんが迎えに来るから

それまでゆっくり寝ててねえ


でもって


脱走するなーーー( ̄▽ ̄)




読んでいただきありがとうございます
心配してたんで帰ってきてくれて良かったです
ってか、なぜ自分の家に帰らない?
ご飯を食べてお水を置いて
知らない人が見るとウチの犬です(笑)
suzuが「洗いたい~洗ってふわふわになった体に抱きつきたい~~」と言ってました
気持ちはわかるけどそれは無理だ・・・

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/470-9f9e49a4