*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3851.jpg



3連休の最終日

子供達とこはるを連れてハウステンボスで開催中の「ガーデニングワールドカップ」に行ってきました



( ̄▽ ̄)はい。仕事のついでです



ついでとはいえ、黒くてデカイカメラに長いレンズをつけて出陣

ピーカンすぎるくらいピーカンの中こはるとゆかいな仲間たち(suzu&saki)と歩き回ってまいりました







IMG_3669.jpg



暑いね~~眩しいねえ~~




今回で4回目になるガーデニングワールドカップ

入場料は若干お高めですがなかなか見ごたえはあります(と、私は思う)

会場はハウステンボスの最奥にあるパレスハウステンボスの庭で行われ

ワンちゃんOKです♪





IMG_3672.jpg



会場に入るなりそれぞれ撮影会に入る女3人


sakiはコンデジでsuzuはミラーレスで私はEOSkissで(変な親子)







IMG_3780.jpg



それぞれ、和だったり洋だったり趣向を凝らしたガーデニングに

テンションMAX


しばしお付き合いください






IMG_3744.jpg






IMG_3699.jpg







IMG_3683.jpg






IMG_3755.jpg




草花の間からこんにちは





IMG_3740.jpg



これはガーデニングではなく、パレスハウステンボスから見える海です

この海をワンピースのサウザンドサニー号が出航したりしています






IMG_3710.jpg



私達に付き合わされて若干お疲れのこはるさん



微妙にマヌケな顔をしていたので呼んでみたら




IMG_3709.jpg



やっぱり来ました(笑)




IMG_3787.jpg



まだまだ行くよーーーー(^o^)ノ イエー!







読んでいただきありがとうございます
この後、散々歩かされ、ドッグランでは珍しくよそのワンコと戯れ
夜は夜でライトアップに付き合わされたこはる
なので、もちょっと続きます(^_^;)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/473-ad8b0aae