*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4272.jpg



地元のフリーペーパーに

いつも行く公園のコスモス開花時期が10月中旬と書いてあったので、こはるを連れて行ってきました(´∀`)



実際、コスモスはビミョーでございましたが可愛いので写真をパシパシ

その写真はこちらでwkoharu*biyori






コスモスの写真を撮る前に、まずはこはるとお散歩




IMG_4187.jpg




誰もいない公園で軽やかに歩くこはる

ホント、ここ、いつ来ても人いないよなー

平日だからなのかなー

ウチ的にはありがたいけど(⌒▽⌒)♪




IMG_4223.jpg



ちょっと(いや、かなり?)風がつよいけど

おひさまも出てるし、海も見えるし


気持ちいいねえ




のんびり歩く私の前で楽しそうにサクサク歩くこはるを呼ぶと

足を止めて振り返って

真っ直ぐ私のところへ走ってくる




IMG_4215.jpg


眩しくて顔がくしゃくしゃだ(^_^;)






IMG_4221.jpg


なんて可愛いんだろう(*´ω`*)



私は写真を撮りながら

こはるは草の匂いを嗅ぎながら


のんびり、てくてく・・・



IMG_4242.jpg



公園をぐるーーーーっと歩いていつもの芝生の広場に戻っておやつタイム


さあ!これを食べてお水飲んで一休みしたら

コスモスのとこに行こーーーヽ(´▽`)/








こはるを見たら



頭に草の実がいっぱい付いてた

(写真じゃわからないかもですが、かなり付いてました(笑))


なんで後頭部?( ̄▽ ̄;)



IMG_4247.jpg



コスモス撮る前に草の実取らなきゃね~~





読んでいただきありがとうございます
せっかく行ったのにコスモスビミョーだし
風強いし・・・でも
こはるがいれば、それもまた楽し♪

去り際にぽちっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/479-35fbae4a