*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4179.jpg



朝日にあたりながら生首さながらに寝ているこてっちゃん





IMG_4177.jpg


suzuのベッドでなんとも気持ちよさそうです



そんなこてっちゃんが一番、気持ちよさそうに眠る場所はやっぱり




IMG_4171.jpg


こはるの横


こはるがソファーで寝ているところにいそいそとやって来て、潜り込みます




IMG_4172.jpg



こはるのもしゃっとした首に顔をうずめ






IMG_4173.jpg



なぜか耳元をグルーミング


くすぐったそうだな(^_^;)



いつもなら、逃げるこはるも、この日はなぜか寛容

こてっちゃんのしたいようにさせています




こてっちゃん甘え放題




そこでやめとけばいいのに・・・・





IMG_4174.jpg



微笑ましい風景に目を細めながらカメラをしまってしばらくすると

こてっちゃん、いつものように、ねちっこい甘えっぷりを発揮

寝ているこはるにグリグリ攻撃を仕掛けたかと思ったら


お乳探し始めやがったΣ(|||▽||| ) お前いくつだっ!!



もちろん、こはるさん。速攻逃げました。




何事も調子に乗ってはいけないとゆーコトですね(・ω・)


こてっちゃんって・・・不器用だよなあ








読んでいただきありがとうございます
よもや1歳を軽く過ぎて、まだこはるのお乳探すとは思わなんだ( ̄▽ ̄;)

去り際にポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/480-e1dbe579