*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4198.jpg




以前の記事、車探しの旅「迷走中」から早や1ヶ月ちょっと


見積もりを頼んで、なぜかお互いの行き違いで見積上がってきたのがほぼ1ヶ月後

そこから検討して、車種と色を決めて・・・

ようやく、我が家のNEWマイカー発注いたしました(*≧∀≦*)



IMG_4184.jpg



ホンダのフィットハイブリット


お色はスカイブルー青空の色ですヽ(´▽`)/

ン年ぶりの新車です♪





ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・・・





高いわーーーーーー!!!




中古の普通車か?新車の軽か?で始まった車選び

気がつきゃ普通車の新車。しかもハイブリットて

ランク的には特上・上・中・下の中です(←この辺が庶民)

色はギリギリで空色ブルーになりましたが

直前までイケイケレッド優勢でした

よかった・・・青になって・・・

しかし、なぜこんな事になったのか・・・・


でも、決めちゃったもんはしょうがない

頑張って働きます!


旦那が(私も手伝いますけどね)だって、決めたの旦那だもん




IMG_4245.jpg




納車予定は早くて年末

あの~~ウチ、バリバリ忙しいんですけど( ̄▽ ̄;)

毎年悲鳴上げながら働いてるんですけど( ̄▽ ̄;)

どこへも遊びに行けないじゃん


でもいいの!!


車が来たら

年末年始の激務が終わったら





IMG_4204.jpg




こはる連れてドライブじゃーーーー( ノ゚Д゚) !!








読んでいただきありがとうございます
買っちゃったよハイブリット(^_^;)
ウチ的には高い買い物ですよ~
suzuの進学もあるし、これで、我が家
馬車馬のように働くこと決定です(笑)
因みに事故なんですけどね
弁護士さんに頼んだまま動きがありません
きっと水面下では動いてるんでしょうけどね

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/482-a6d5a5e6