*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





本日スマホで投稿です

仕事明けの月曜日、体調を崩して寝ていたら(女子なので)

足元が重い(・ω・)

きっとこはるが寝てるんだろうと思って見たら、こてつも一緒だったので

こっそりスマホで撮影してみました(笑)



































あ、見つかった( ̄▽ ̄)



(一方的に)楽しそうなこてっちゃんと無言のこはる

変わらぬ光景がありがたい

ふふふ(o^^o)

可愛いな~~もう





読んでいただきありがとうございます
こはるやにゃんずがそばにいると
一日中「可愛いなー」と言ってます(笑)
可愛いなー可愛いなーこはるもうみちゃんもこてっちゃんも可愛いな~と
呪文を唱えているとsuzuが「私は?」って聞いてくるので母として答えております。
「可愛かった」と( ̄▽ ̄)

去り際にポチッとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/486-d176bb27