*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4585.jpg




先日旦那が休みの日

二人で太宰府天満宮に行ってきました

目的はズバリ!suzuの合格祈願です

suzuは学校だったんで、代理で祈願( ̄▽ ̄)



IMG_4571.jpg



今回、合格祈願の他は仕事がらみの買い出しで分刻みで移動をしなくてはならず

こはるはお留守番でした(´・ω・`)つまんない・・・

菅原道真さんに手を合わせ、どうか・・・どうか!suzuをお願いします(>_<)とお願いし

次の目的地へ向かうため、参道をてくてく歩いていると・・・・




IMG_4613.jpg


あれ?


あれれれ~~~??




IMG_4611.jpg


(°д°)こはる!?



なんと、こはるにそっくりなもっさりワンコと遭遇!!


旦那と二人で、びっくり!!



こはるより一回り小さい体のもっさりさん

MIXの男の子でした(((o(*゚▽゚*)o)))

「写真取らせてもらっていいですかあ」とかなりテンション高めでお願いした私

さぞ、驚いたろうな( ̄▽ ̄;)



とゆーわけでここから

二人を並べてご覧頂きたいと思います




IMG_4614.jpg

太宰府のワンちゃん




IMG_4638.jpg

こはる








IMG_4608.jpg

太宰府のワンちゃん




IMG_4639.jpg

こはる









IMG_4610.jpg

太宰府のワンちゃん






IMG_4649.jpg

こはる(笑)



因みにこはるの顔の毛は私が定期的にトリミングしております(*^_^*)



こはるのほうが、細長くてマズルも長め

尻尾はむこうが巻しっぽでこはるはひょろーーん

向こうの子の方がよりテリアっぽいかな?


とはいえ、ここまでよく似た子に会うのは初めてで

そりゃーもう嬉しくて



なんで今日こはる連れてきてないんだろう



いるんだなーーー薄茶色のもっさりMIX( ̄▽ ̄)


太宰府来てよかった~~~(あくまで、suzuの合格祈願です)



ウキウキしながら太宰府を後にした私達

その後は福岡市内を怒涛の買い出しツアーで

フラフラになりました(笑)

次はのんびりこはるを連れて行きたいな~~♪






読んでいただきありがとうございます
写真で見るより実際に会ったほうが似てます
いやーーー可愛かった
でもって、車に乗って、後部座席を見たとき
こはるがいなくて寂しかったな~~~

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/489-248c5025