*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4691.jpg


連休明けの火曜日

ゆっくりゆっくりのアプちゃんプリちゃん家が遊びにきてくれました♪

前回会った時はまだまだ赤ちゃんだったプリちゃんもすっかり大人のワンコさんに

でもテンションの高さは変わらず(笑)

玄関でこはるを見るとワンワンと吠えるプリちゃんに

それに反応するようにワンワン吠えるこはる

( ̄▽ ̄)なんじゃ?こりゃ?

とりあえず上がってもらってください




IMG_4688.jpg


プリちゃんのテンションに若干引き気味のこはる(^_^;)




IMG_4693.jpg


そのテンションで押しまくるプリちゃん

私にもゴロゴロスリスリしながら「ナデて~~かまって~~」とやってくるプリちゃん

見てて楽しい♪

この時、床に転がしっぱなしだったチョッパーさんをプリちゃんが見つけ

遊び始めたんですが

いいのね(・ω・)こはるの匂いが染み付いてても

チョッパーさんを楽しげに咥えて転がして、放り投げて

こはるよりアクティブ(笑)


えらいなあと思ったのは

プリちゃんが自分のおもちゃで遊んでても怒らないこはると(あたりまえ?)

咥えてるおもちゃを掴んでも怒らないプリちゃん

二人ともいい子だね(^-^)



IMG_4695.jpg


その後ずっとテンション高いままのプリちゃんを見つめるこはるさん

私がプリちゃんと遊んでも「ワン」のひとつも言わず

ヤキモチ焼かないんだろうか・・・焼こうよ少しくらい



IMG_4697.jpg


焼きもちどころか、プリちゃんのお散歩バックの中のオヤツを見つけて

どーぞと貰うこはるさん。てめえ(。-∀-)



IMG_4698.jpg


プリちゃんも一緒におやつタイム



IMG_4700.jpg


こてっちゃんも様子を見に来ました

すぐ逃げたけど(笑)

面白かったのは、プリちゃんとsakiの関係

sakiが四つん這いになってプリちゃんに迫るとものすごい勢いで吠えるプリちゃん

どうやらsakiに負けたくないらしく

sakiが四つん這いから腹ばいになって、プリちゃんより低くなると吠えない

でも、少しでも頭をあげると「ワワワワンッ」どうやらsakiを人間としてではなく

同じ犬扱いしている模様。こはるにはそんな吠え方しないから、もしかしてこはるより格下なのか?

でも、嫌いってわけじゃないっぽい(笑)




IMG_4702.jpg


そんなふたりなど完全無視してパパさんに擦り寄るこはるさん

オヤツもらってこの人は優しいとふんだか( ̄▽ ̄;)

こんな感じで過ごす間にもプリちゃん、チョッパーさんでカミカミ遊んで

全身にプリちゃん臭を擦り付けて

チョッパーさん、すっかりこはるのモノからプリちゃんのモノへ上書き完了

帰る時になっても離したがらなかったうえに、こはるに渡しても

「・・・( ̄  ̄)」←こんな感じだったんで

チョッパーさんはプリちゃんの元へお婿さんにいきました(・∀・)

飽きたら好きにしていいからね



我が家に来てから帰るまでずっとテンション高かったプリちゃん

若さだな~~~

それに比べてウチのこはる


IMG_4705.jpg


最後の方はソファーで休んでおりました

さすが、私の子。体力ねーなーー







2泊3日の家族旅行で

疲れてるだろうに、うちに寄ってくれてありがとう(´∀`)

おかげで私は3連休の疲れが吹っ飛んだよ~

また会おうね~~~♪♪





読んでいただきありがとうございます
プリちゃん達が帰った後、こはるは爆睡でした(笑)
うみちゃんは今回も姿を消して、みんなが帰った後
どこからともなく現れました
実はうみちゃん、私たちにしか見えない幻の猫なんじゃなかろうかと
思いましたが、写真に写ってるよな
やっぱただのビビリか( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/494-ecfb6971