*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4937.jpg


前記事では温かいコメントありがとうございました

試験は無事終わり、あとは発表を待つのみ!

suzuに「どうだった?」って聞いたら「後は天満宮に頼るのみ」って

。。。そう( ̄  ̄)


そんな試験のあった日曜日、朝からsuzuを長崎まで送り

私はそのままsakiの小学校へ

この日はsakiの小学校の「秋祭り」でもありました

子供達の出し物を見て、子供たちが育てたお米(合鴨農法ですよ)で作った

おにぎりとお雑煮を食べ

満腹満腹♪

ふぅ・・・


朝からバッタバタでこはるもずっとお留守番


そんなこはるには



IMG_4943.jpg

ジャジャーーン!!

焼き芋ですヽ(´▽`)/

子供たちが育てて、お父さんたちが校庭で焼いた焼き芋

甘くて美味しいよお




IMG_4946.jpg


なんです( ̄  ̄;)その「ニヤリ」顔は




IMG_4947.jpg

さあ、どうぞ

お食べ下さい♪



IMG_4955.jpg

カプッ



IMG_4973.jpg

美味しいだろう~~~(´∀`)


この後、パクパクと小さいサイズの焼き芋を食べ尽くしたこはるさん






IMG_4980.jpg

「・・・・・・」


お腹いっぱい?





IMG_4991.jpg


だよね



でも、これ以上は食べ過ぎです(^_^;)

意地悪じゃないよ

愛だよ愛





読んでいただきありがとうございます
こはるはこの後、帰ってきたsuzuが食べてた芋を
さも、何も貰っていないかのような顔で要求
そんな小芝居通用するもんかい( ̄▽ ̄;)
suzuの発表は十日後
うーーーかーーーーれーーーーーーーー!!!

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/497-d791da8a