*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PB118236.jpg



昨日はめちゃくちゃ寒かった(>_<)

いきなり冬かよっ!ってくらい寒い中、こはるを連れてお散歩

どんなに寒くてもサボれんからね




PB118273.jpg


誰もいない広場でリードを離すと珍しく高みを目指すこはる




PB118271.jpg


しょぼい顔・・・( ̄  ̄;)

そんな顔するならなんで登った?





上のグランドに行ってしばらく走り回るこはるを見て

あ~犬なんだなあと実感

よかった、まだまだしおれてないよこはる

元気ハツラツオロナミンCだよヽ(´▽`)/

そんなこはるが私のもとへ走ってくる

そんな素敵に愛らしい姿を写そうと、カメラの設定をいじり

連写モードにして、誰もいない広場でヤンキー座りして準備完了



「こはるーーーーー」


PB118246.jpg

来た来たキターーーーー

世間一般的に愛らしいかは置いといて

私にはとても愛らしい





PB118247.jpg


こはるーーーーー♪ヽ(´▽`)/







PB118248.jpg


ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・あれ?



こはるが消えた


私に向かって走ってきたこはるさん。なぜか直前できゅーーーっと方向転換してしまった

なんでやねん



カメラから目を外してこはるを探すと



いた





私の位置からはるか右方向に佇むこはる





どこ見てんの( ̄  ̄)



ねえ


PB118249.jpg


私こっち!!






読んでいただきありがとうございます
あそこまで向かってきたんだから、最後まで来てくれてもいいじゃん!!と
ぼへーーーーっと佇むこはるに叫ぶもただ虚し・・・

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/498-58ecdf06