*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5052.jpg


昨日の続きです

無事、雲仙仁田峠に着いた私達

先日雲仙に旅行にいった「ゆっくりゆっくり」のアプちゃん一家がロープウェイの犬連れがNGだったとゆー記事をみて

プリちゃんよりさらに大きいうちのもっさりは絶対無理だろうなあと思いながら

ロープウェイ乗り場で聞くとやっぱりNG

いつならOKなんだろ(・ω・)

そんなわけで、こはるさんお留守番よろしく(。・ ω<)ゞ


IMG_5050.jpg

実際乗ったロープウェイは小さくて、確かに犬連れはきついかもしれない

上りをロープウェイ、下りを歩きにした私達。最初こはるを連れて行きも帰りも歩こうかと思ったけど

山道激狭っその上に結構勾配がキツイΣ(゚口゚;ここを犬連れで歩くのはかなり気を遣います

そんなわけで、景色を楽しんで早々と退散

ワタクシ、紅葉を楽しみにしてきたんですが既に時遅し

ほぼ終わってまして(´・ω・`)途中の公園らしきところがまだ赤かったので、こはるの散歩がてらそこへ移動です



IMG_5116.jpg


ようやくこはるも遊べるね~♪

広々とした「子供広場」と銘打った公園

誰もいない上、そこらじゅう、猪が土をほっくり返した跡がありました(笑)



IMG_5120.jpg

でもそんなのこはるにゃ関係ないっ


走れーーーーー!!!




IMG_5122.jpg

「おとうさーーーーん♪」

旦那や、私のところを行ったり来たりしながら楽しそうに走るこはる

こういう時、本当に楽しそうに走る

まるで水を得た魚のよう(*´ω`*)犬だけど



IMG_5124.jpg

遠くの東屋に人がいる

戻っておいで~~~~




IMG_5131.jpg

紅葉の残る公園を嬉しそうに、楽しそうに過ごすこはる

連れてきてよかったなあ




IMG_5165.jpg

紅葉も真っ赤に染まって

ようやく紅葉!!な気分(*´ω`*)



IMG_5174.jpg


こはるを連れて行くならこんなところの方が断然楽しい



IMG_5173.jpg


ねえ~~~~(*≧∀≦*)





IMG_5177.jpg


たくさん歩いて、たくさん撮って

お腹がすいてきた寄り道御一行

この時、メインの映画は、3時上映に行くのを諦めて夜8時からのレイトショーに変更

さあ!次の寄り道さきに行くよーーーーヽ(´▽`)/

車に乗り込み、小浜温泉を目指します


IMG_5184.jpg


小浜でお昼ご飯たべよーーーー♪♪






読んでいただきありがとうございます
最初の予定では1時頃出発して長崎に迎い
3時25分からの映画を観るつもりだったんですが
天気が良くて、あまりにも気持ちよかったので
急遽もういっちょ寄り道です
でもメインは映画鑑賞です(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/501-2283a8b5