*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5182.jpg


蒸し釜でしこたま食べた後にソフトクリームを食べる女とねだる犬

どんだけ食う気だ( ̄  ̄)


さて、お腹もふくれた寄り道御一行

ついにメイン会場長崎市に向かいます

方向的に戻るんですけどね(・ω・)




IMG_5196.jpg


走る車の中から撮った夕焼け



IMG_5204.jpg


落ちていく夕焼け


もうすぐ夜だ( ̄▽ ̄)




IMG_5198.jpg

こはるもお疲れさん

楽しかったかい?




長崎についた頃にはどっぷりと夜(笑)

ここで、最後にこはるを散歩させました



IMG_5221.jpg

長崎・水辺の森公園

暗すぎてこはるを撮れなかった(>_<)

まあよし!散歩は終わった!本日のメインイベント映画館に行くわよ( ノ゚Д゚) !


と、ゆーわけで


本日のメインイベント。映画鑑賞。観てきました



「魔法少女まどか☆マギカ・新編~反逆の物語」


プリキュアじゃないですよ( ̄▽ ̄)


「まどマギ」です



はいっ!呆れない!!


だって観たかったんだもん!TVシリーズから全部観てたんだもん

旦那とふたりで行こうかと思ったら子供らにブーブー言われて

だからsuzuがひと段落するまで待ってたんだもん!!

もう、ね。少女の夢の悪夢と希望と絶望が2時間に凝縮

観ているときの私の顔を顔文字にするとこんな感じ

( ̄▽ ̄)→( ̄□ ̄)→( ̄□ ̄lll)→(T□T)

子供向きじゃありませんよ。プリキュア気分で観ると痛い目にあいますよ(マジです)

あの世界観と独特の映像大好きです


気になるアナタ(いないか)検索検索~♪



雲仙行って紅葉見て、小浜行って蒸し料理食べて

落ちる夕日眺めて、夜の公園散歩して

メインの映画観て

帰ってきたのは深夜12時


いやーーーー


いい1日だったなーーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ




これにて、映画鑑賞の旅終了~~~~~~~





読んでいただきありがとうございます
後半( ̄□ ̄;)こんな顔した人が数人見える気分です
あれだけ引っ張ってコレかよっ!とか突っ込まないようにしてくださいね
コレなんで(笑)
長いお付き合いありがとうございました~~~

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/503-3b1d6770