*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5247.jpg


おまんじゅうを食べている旦那のまわりに毛もの女子が集まってます





IMG_5248.jpg


しせん必死





IMG_5251.jpg


勝者うみちゃん

彼女の甘い物に対する執念は毛もの界の上下関係なぞ知ったこっちゃありません


あ、ちなみに本当にちょびっとだけ舐めさせてます( ̄▽ ̄)




IMG_5259.jpg


こてっちゃんも珍しく参戦

普段、こてっちゃんが目の色変えておねだりにやってくるのは

こはるのオヤツ用ササミジャーキーか白菜の葉っぱのみ

なので、これは珍しい





IMG_5254.jpg


こてつもちょびっとだけget!





IMG_5253.jpg


妹たちを見つめるさみしげな視線

私がおねえちゃんなのに・・・私がおねえちゃんなのに・・・





IMG_5256.jpg

「おとうさん?」





IMG_5257.jpg

「おとうさんってば!!」






IMG_5255.jpg


うみちゃん達よりちょっとだけ大きなかけらを貰って

幸せ全開

よかったね~真打登場だねえ(*´∀`*)





IMG_5266.jpg


でも足りない(笑)

旦那の手に残った僅かな甘味を舐め尽くすべく

大きな舌でべろんべろん

うみちゃんも負けてられるかっ!とすかさず舐め始めた( ̄▽ ̄)

この時、犬の舌と猫の舌を同時に味わう旦那の手

ムツゴロウさんかっ!?





IMG_5265.jpg


僅かな。ほんとーーーにささやかな甘味を貪る女2匹に

こてっちゃん、若干引き気味(笑)

キミの気持ちはよーーくわかるよ

カメラで撮りながら私も引いてるもん( ̄◇ ̄;)



恐るべし甘味姉妹

因みに夜、旦那が仕事から帰って来ると人間の娘達もわらわらとやって来て

お土産物色が始まります

人も犬も猫も

スイーツの前にはだれもが平伏す


娘とコミュニケーションが取れないとお悩みのお父さん



IMG_5267.jpg


甘味ですよ か・ん・み


甘味の前に娘は無力ですよ





ウチだけかもしれんけど








読んでいただきありがとうございます
ウチの毛ものは知っています
お父さんがおねだり成功率95%の男だと・・・
(5%は食べさせちゃいけないモノの時です)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/506-d6ea9e2d