*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4635.jpg


こはるの毛がのび太・・・じゃない伸びた(・ω・)


のび太といえばこの前、suzuの学名を「のび太・のび太・のび太」にしたらどうかという話になって

suzuに「どうよ?」と振ったら


「ゴリラ!かщ(゚ロ゚щ)」と怒られました(マウンテンゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ)




まあ、それは置いといて



IMG_4966.jpg

伸びたのはこはるの顔の毛

見てわかります?鼻の上の毛が伸びてこはるの目にかかってるの

ついでに、目の上の毛が伸びてお爺ちゃん化してます

そろそろ切るかな・・・( ̄  ̄)


ってなわけで、こはるの毛

トリミングしました。

その時の写真がないのはトリミングを私がやるから。でもって旦那が抑えているからです。

こはるはなぜか目の前でハサミちらつかせると妙にはしゃぐんですよ

抵抗してるのか?遊んでるつもりなのかはわかりませんが

危険極まりない

なんで、旦那に顔を抑えてもらって

私がハサミでチョキチョキ

それがいつものトリミング風景



そうして出来上がったのが昨日の記事の画像にも出てきたコレヽ(´▽`)/



IMG_5267.jpg


ほらっ!目の周りスッキリ♪











あと、耳の毛と顎の下とえーとえーとえーと・・・


どんだけ切ればいいんだろ(´・ω・`)



読んでいただきありがとうございます
違いがわからない?いえいえそんな事ないと思いますよ
「ゴリラゴリラゴリラ」と「のび太のび太のび太」くらいの
違いはあるはずです

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/507-3d70c84e