*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5287.jpg


昨日は沢山のおめでとうコメントありがとうございました(≧∇≦)
suzuにも全部伝えさせていただきました(≧∇≦)





suzuの合格がわかった日

ワタクシ庭でこはるとボールで遊んでました(・ω・)

もちろん「おめでとおお」って言った後ですよ



IMG_5284.jpg

晴れやかな気分で晴れた庭でこはるとボールあそび

平和だなあ(*´д`*)

こんな時ぐらいは、学校の入学金とか入学準備金とか

考えない

奥様、二つ合わせて入学までに60万近く羽ばたいて行くらしいですよ



な・・・泣かないもん(´;ω;`)





IMG_5286.jpg


嫌なことは考えず嬉しいことだけ見ながらキャッキャと遊んだ私とこはる

オヤツをとろうと玄関開けたその瞬間



こてつが脱走しやがったΣ(|||▽||| )




えええええ~~~~~!????



叫ぶ私の前をとっとこ歩いて消えたこてつ・・・・


しばしボーゼン(・ω・)・・・じゃないよっ


「こてつーーーーー」

呼びながらこてつを探して見つけた途端

こはるが「ワンワン」って吠えてこてつを追いかけるもんだから

なかなか捕まらない(´・ω・`)



IMG_5290.jpg


こはる・・・邪魔・・・


家の中ではうみちゃんが「にゃあにゃあ」と鳴き続けてました

こてつが心配?それとも私も出る??どっちだろう





しばらくお散歩を堪能したこてっちゃん

止めていた車の下に逃げ込んだところをおやつで釣って無事ゲット


ε=(・д・`*)ハァ…良かった


こてつを家の中に入れて




IMG_5299.jpg


こはるもオヤツを無事ゲット

私も写真を撮る余裕が戻ってきた( ̄▽ ̄)





IMG_5303.jpg


さあ、こはるもそろそろおうちに入ろうか





夕方になって帰ってきたsuzuに改めて「おめでとーーー」と言った


その夜





うみちゃんが脱走しました( ̄▽ ̄;)



夜の暗闇で小さい猫を探すのは大変でした


昼間の「にゃあにゃあ」はやっぱり


「私もでるんじゃーーーーー!!」


だったのね



IMG_5304.jpg


にゃんず。


やってくれる・・・( ̄  ̄〆)





読んでいただきありがとうございます
本日仕事のため予約投稿です
最近ニャンズが隙あらば脱走します
まだ、事故で亡くした、たまさんのトラウマが消えない我が家としては
その都度必死の捜索です

去り際にぽちっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/509-30d851b2