*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日は旦那が市役所に行くとゆーんでこはると一緒についていった

車に乗って山を越えて

内海に面するウチとは反対の外海の街




sazuki 042


こはるを連れててくてく海に向かったけれど

とにかく風が強い(>_<)

白波の立つ砂浜にもっさり雑種のこはるを連れて行く勇気はでなかった



sazuki 041


↑見てくださいよ

こはるの毛、もっさーーーがボッサーーーになってます( ̄▽ ̄;)

仕方がないので、踵を返して街中の方へ



sazuki 045


古い小さな町並みの中を、こはると一緒にてくてく・てくてく

知らないところでもこはると一緒ならなんとかいける気がするから不思議

超がつくほどの方向音痴の私だけれど、きっとなんとかなるさ

鼻のきく犬も一緒なんだから・・・




sazuki 047


・・・きっと大丈夫( ̄▽ ̄;)

いざとなったら誰かに道聞けばいいし




前に、こはると知らない道を歩いている夢を見たことがある

その時もこんな小さな古い道だった

きっと子供の頃の祖母の家の周りだったり色んな記憶がごっちゃになった場所なんだろうけど

その時もこはると一緒にてくてく・てくてく

今みたいに、いつもの散歩みたいに一緒に歩く

一緒に歩いてるのがなんだか楽しい




sazuki 044


歩いてる間、誰も住んでない家が結構あった

海風にあたって朽ちた家もあった

庭にはおじいちゃんやおばあちゃんがいた

まあ、子どもは学校行ってる時間だろうけど

静かな静かな海の町



えーーーと・・・・


どこまで歩いてたかね?


適当にこはるに行きたいように歩いてたけど


帰り道・・・どっちだっけね?




sazuki 046


多分、あそこの道曲がって、また、曲がって、真っ直ぐ行けばさっきの道のはず


だよね(・ω・)







sazuki 055


・・・ね?






読んでいただきありがとうございます
この時半分マジにどこにいるのかわからなくなりました(笑)
歩いたり曲がったりして、どうにかわかる場所につきました
そんな私、右を曲がって来た道を帰るとき
右に曲がります(本当は左にまがらなきゃならない)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/514-50762d7d