*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

市役所に行ったとき、ちょっとだけ私も用事があったので

こはるにお留守番をしてもらった


車で待っているこはるをこっそりと撮ろうと

わざわざ遠回りして、車の背後に回り込み



sazuki 032


気づかずにぼへーーーーっと待っているこはるに

身をかがめながらこそーーーーーっと車にスマホを向ける


おまわりさんがいたら、「キミキミ、何をしているのかね?」とか突っ込まれそうな姿が

隣の車の車体に写る

決して怪しいものじゃありませんよ~(・ω・)

ちょっと我が子の姿を観察してるだけなんですよ~~(・ω・)

誰も聞いてないのに弁解しながら車に近づくと、あっとゆーまにこはるにバレた( ̄▽ ̄;)





sazuki 033


「おかあさーーんおかあさーーん」


ヒュンヒュン鳴きながら窓をカリカリする姿が

かわええ(*´ω`*)





sazuki 034


お母さんが帰ってきて、ドアを開けてもらえると思って

満面の笑のこはるさん

それが可愛くて、ずっとスマホで撮っていたら

こはるの目から笑が消え



sazuki 035


口元からも笑が消え


「ワンッ!!(`・ω・´)」




sazuki 036


怒られた



すんません

お母さん調子ぶっこいちゃいました(´・ω・`)



お散歩行こうね~~~





そして昨日の記事に続きます(笑)







読んでいただきありがとうございます
いつも、どんなふうにお留守番してるんだろうと
カメラつけたくなります
だって、この時、綺麗に敷いてあったシーツがぐちゃぐちゃになってたんですよ
ぬいぐるみが全然違う場所に移動してたんですよ
気になるじゃないですか
何してやがったんだ・・・・と

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/515-49cd41c3