*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

わたくし、IPHONE5を使用しております

でもって、LINEも入っております

このLINEのカメラには色々な編集画面があったりするんですが

その中にビューティっちゅー機能があります

まあ、女の子の顔を補正して可愛く見せようっちゅー


…ま、そんな機能です


そのビューティを今回、こはるに使ってみました






使用するのは↑このこはる


まずはビューティ編集の「肌」で

なめらかさと明るさをUP

人間ですと、ここで、輪郭をスリムにしたり鼻を小鼻にしたりできるんですが

こはるでやると非常にキショいのでとばします(笑)

代わりにタッチ補正で目を大きく!






こうなりました( ̄▽ ̄)b

ちょびっと目が大きくなってます。


そこから更に更に!彩度と色合いを調整し






じゃん!!



うはははは


なんじゃこりゃ(笑)


最後に、まわりをお花で飾って~~~








出来上がりっ!




びゅーてぃほーーー(・ω・)ノ






読んでいただきありがとうございます
LINEを、アップデートしたらいきなりビューティ機能なるものが付いてて
思わずこはるでやっちゃいました(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/516-12b15e4d