*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5614.jpg


なんとなーく雨が続いた上に仕事まで続いた週末

ようやく晴れたっヽ(´▽`)/と思ったら曇った(´・ω・`)

と思ったらまたまた晴れたヽ(´▽`)/


さっ!今のうちにお散歩行くよっ!




IMG_5534.jpg


いつもの散歩コースに一本だけ立っているイチョウの木

前は黄緑色だったのに、あれよあれよと黄色くなって

早く行かねば散ってしまう。なのに曇りとか雨とか雨とか仕事とか

誰かが私の邪魔をしてるとしか思えんかった



そして昨日、ようやくこはると行けた




IMG_5535.jpg


黄色い絨毯の上を走る(?)こはる



IMG_5536.jpg


あっちゅーまにフレームアウト( ̄▽ ̄;)

いやいやこはるちゃん。そうでなくてね

お母さんが望んでいるのはね

まあ、楽しそうにしてもらえれば一番なんだけどね




IMG_5611.jpg


あいも変わらずトリュフをさがす豚さんのように

フガフガと葉っぱの匂いを嗅ぎながら歩くこはる

その勢いで、何かいいもの見つけてくれると嬉しいんだけど(・ω・)




ねえ?こはる



そろそろおいで


でもって撮らせてチョーダイ



はい、チーズ♪








IMG_5617.jpg



ヒャッハーーー(*≧∀≦*)



これよこれ!これが撮りたかったのようっ!!






IMG_5623.jpg


秋のこの時期にしか撮れないこはるの写真

いい笑顔だなーーー



カメラ買ってよかったなーーーーー♪



可愛いなーーーー













IMG_5625.jpg


たとえオヤツの為でもなーーー( ̄m ̄)






読んでいただきありがとうございます

ただこれだけを撮りたくて行きました

あ、もちろんこはるの散歩がメインですけどねwww

久しぶりに広場で遊んだら泥だらけの足でタックルされました( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/518-975c51a4