*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5556.jpg


↑①イチョウとこはるの写真



↓②そして、昨日のブログに載せたイチョウとこはるの写真


IMG_5623.jpg








なんか・・・微妙に表情が違う(・ω・)と思うのは私だけ?

同じ日、同じ場所で、同じおやつで釣って、同じカメラで設定も同じ(あ、でも露出だけすこしあげてます)

なのに何か違う(気がする)

②の昨日のこはるに比べて、①のこはるは表情が今イチ

何枚も撮った写真を見比べてもやっぱりそう

え?変わらないよ?って言われればそれまでだけど

私には明らかに違う気がする

顔の輝きっちゅーか明るさが違う


写真を見てもそうなんだけど

撮ってる時もそうだった


この二つのこはるの写真、同じ日同じ場所で撮ったものだけど

時間だけがちょっとだけ違います


①のこはると②のこはるの間にあるもの

それは



IMG_5572.jpg


広場で遊んでました( ̄▽ ̄)


散歩に行ってすぐに①の写真を撮ったんですけど、どうも今イチ、ノリが悪い

なんかつまんなそうなんですよ

わかるんですよそんな空気が

なんで、こはるを広場に連れて行ってしばらく一緒に鬼ごっこしてました(笑)



IMG_5576.jpg


こはるとふたりで、追っかけたり追っかけられたり

泥だらけの足でタックルされて「うぎゃーーー」ってなって

何すんだよーーーってこはるをわしゃわしゃして



IMG_5577.jpg


そしたらこはるの空気がうんと楽しそうになって

走る顔も笑顔になってきた

一緒に遊びたかったんだね、いつもこの広場にくるとまず走るもんね

楽しむ前に「こっち向いてーーー」ってカメラ向けられたって

楽しくないよね


犬って正直だなー


いっぱい遊んだその後に

もう一度イチョウの木の下に行って撮った写真が

昨日も載せた



IMG_5617.jpg

↑これ(´∀`)

うん。やっぱりこの顔がいい♪



犬の気持ち、ちゃんと考えよう反省反省(ノ∀`)




読んでいただきありがとうございます
犬ってのはホント楽しい時は楽しい顔して、つまんない時はつまんないって顔しますね
その表情一つで転がされてる私です
楽しい顔のが撮ってて楽しいもんね~

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/519-4e8ddfe5