*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ボフッ


朝、いきなりやって来て、座る私の足の間に顔を突っ込んできたこはる




( ̄▽ ̄)おいおいおいおい











しかも爆睡中(笑)




( ̄▽ ̄)なんだ?いったい?




いそいそとやってきて、人の股に頭突っ込んで爆睡って…




こはるなんで、セーフ

それ以外ならオールアウトでしょ







もちろんこの猫も一緒w




動けないなー


動きたくないなー(o^^o)




読んでいただきありがとうございます
本日もスマホより投稿です
朝からなにやってんだとお思いになる方もいるとは思いますが
これでも地味に忙しいです

去り際にポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/524-272b47c0