*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

週末

仕事に行かなくちゃって朝に見たもの




IMG_5715.jpg



お日様の当たるリビング




と、ゆーよりも




リビングで一番お日様の当たる場所で





IMG_5716.jpg



ゴロゴロするsakiと自分が寝っころがりたいのに

sakiが邪魔だなーーーと思ってる風のこはる

さすが、小動物は居心地のいい場所を見つけるのが早い

今回の場所取りはsakiちゃんの勝ち











IMG_5717.jpg



「sakiちゃんどいて?」

って言ってるのか、sakiの頭の匂いを嗅いでるだけなのか

なんとも可愛らしい(*´ω`*)






そんな二人をカメラで撮りながら




仕事行きたくなくて現実逃避している私( ̄▽ ̄)



だって、ねえ。

こんなの見てたら私だってそこに寝転がりたいよ






IMG_5718.jpg



困ったような、眠たそうなこはるを見ながら、寝転がって漫画読みたい


絶対幸せなはず






あ~~~~~~


仕事行きたくねーーーー( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
もちろん、この後仕事行きましたよ
後ろ髪引かれる思いで車に乗りました
う~~わ~~~~ん~~~~( ;∀;)


去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2013.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/525-b6878b80