*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5770.jpg


師走に入って何かと忙しい

忙しいと無くなるもの。それは




時間とネタ( ̄▽ ̄)

こはるとお出かけもできないし

気がつくと夕方になって散歩も遅めだし

時間の使い方下手なんですよ私




IMG_5771.jpg


そんなわけでネタがない

ついでにこはるの顔もない


カメラ向けた途端に「あ、お母さんひま?」とばかりにやって来て

撫で撫での強要





IMG_5776.jpg


さんざん撫でさせた挙句、カメラに見向きもせずに

行ってしまった

サービス精神のないやつめ

カメラ向けられて早3年半(つまりはウチに来てから向けられっぱなし)

少しはモデルとしてのプロ根性とゆーものをだね



聞いてるかね?


モデルとしての・・・・





IMG_5779.jpg

「あけて」



(・ω・)はいはい庭に出るんですね

寒いのにね~~





IMG_5816.jpg


・・・で?庭に出て何するん?

日向ぼっこじゃ・・・ないよね?





・・・・・・・・・・・・・・・






ほんっと何もねーーーーーーщ(゚ロ゚щ)





読んでいただきありがとうございます
この後、ゆるゆるとボールあそびして帰ってきました
さむかったーーーー(>_<)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/526-3a06391b