*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

夜、リビングでなにやら作業を始めた旦那

仕事場で使う風よけを作成するためにでかい透明ビニールをリビングいっぱいに広げてマジックで印付けを始めた





大好きなお父さんがリビングで座ってる=暇だね

と、勘違いしたこはるさん

早速かまって~と寄って行きます





お父さんお父さんお父さん

邪魔してるつもりはこれっぽっちもありません( ̄▽ ̄)





邪魔です


「進まん!!」と旦那が言うたびに

私が呼んだり抑えたりしてるのに

スキを見つけては行ってしまう





「撫でてー」

ハイハイと撫でながら




どいてねーとどかそうとする旦那





「いいじゃんもっと、撫でてよー」

こはるさん、負けません(笑)






こはるの甘え勝ち( ̄▽ ̄)


その後満足したこはるは大人しく旦那の仕事を見守っていました







わけもなく

ピッタリと旦那にくっついてました



その後、こはるに邪魔されニャンズに邪魔された旦那さん


そんなとこでやるからだよなーとは

口が裂けても言えない…(; ̄ェ ̄)




読んでいただきありがとうございます
かなり大きなビニールなので
リビングでしか広げられないとはいえ
作業のはかどり具合はかなり遅かったんじゃないかなー

去り際にポチッとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/529-9200473f