*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5881.jpg



仲良くしてもらっているブロガーさん
kohaku*maniaの琥珀ちゃんが

とても可愛いトナカイさんの帽子をかぶっているのを見て


そうだ!こはるにも帽子かぶせようヽ( ̄▽ ̄)ノと思い立ち


ゴソゴソと押入れをあさって引っ張り出し



かぶせてみました





IMG_5887.jpg



ジャン!!


今年のこはるの誕生日にいただいたわんこ用帽子


可愛い~~~~~!!!!って

母親として言っておきます(・ω・)


帽子は可愛い本当に可愛い


春にもらって初めてかぶせたとき

その可愛さが家族に伝わらず

最初のリアクションは「プッ=3」とゆー失笑だった


その写真が↓こちら


IMG_0783.jpg



「・・・小人??」とか

「7人のこびとの最後にいるほう」とか

「森で会っても役にたたなそう」とか


とどのつまり「使えない小人さん」とゆーレッテルを貼られたこはる


やはりkoharu*maniaの琥珀ちゃんのように


「いやーーーー(*≧∀≦*)可愛いーーー」とはいかない

可愛いけどね。親として帽子をかぶったこはるは本当に可愛いけどね


琥珀ちゃんはポメチー

それにたいして、こはるは半分和犬のthe・雑種

やはりモデルに問題があったか・・・



でもやっぱり可愛い(*´ω`*)



使えない小人さんでもいい、役に立たないコロボックルでもいい

寒い村のおばっちゃんだって構わない


可愛いもんは可愛い!!


と、書いてるうちに無理が出てきたので


話を変えて





IMG_5889.jpg


改めて、春に初めて帽子をかぶったときのこはると

今回改めて被らせたこはる


顔変わった?


頭でかくなった?


かぶらせ方がわるかった?



え~~~っと



IMG_5892.jpg


・・・怒ってる?










読んでいただきありがとうございます
慌てて撮ったのでえらい露出が高めでしたね(笑)
この帽子をくれたこはるママさん(こちらのこはるちゃんはヨーキーさん)
帽子の季節がやって来ました!!
いつか可愛く撮れるまで
挑戦してみようと思います( ̄▽ ̄)
kohaku*maniaの琥珀ちゃんは本当に可愛いですよ~~

去り際にポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/532-5e2ed627