*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1018400.jpg


久しぶりに雨が上がって太陽が出てきた\(^^)/


ので


さっそく、こはるを連れて散歩です♪


P1018399.jpg


日が出てるとは言え寒いので今冬、初洋服♪

雑種ゆえにビミョーな長さのこはるの体

なので服もビミョーになりがち( ´ ω ` )




P1018404.jpg


眩しいね~~

嬉しいね~~




P1018408.jpg

広場の方へ行ってみようか

雨上がりでぬかるんでるかもしれないけど( ̄▽ ̄)


沢山走ろう!!




P1018437.jpg

*こはるを探せ*


何故かこの日のこはるさん

やたらと山の斜面を行ったり来たりしてました

なにが楽しいんだろう(・ω・)



P1018467.jpg

たいして運動神経もないのにチャレンジャー


登ったり




P1018469.jpg


登りきったところで、ズルズル~~~っと静かに落ちてきたり





P1018470.jpg


自分の状況が今イチ把握できずにぽへーーーっとしたり

落ちたんだよっщ(゚ロ゚щ)今!!щ(゚ロ゚щ)



その後、広場に行って


P1018460.jpg


走る!(注:走ってます)



お気づきでしょうか?途中から写真のカラーが変わったこと

はい。山を登るにつれてにが陰ってきました


短い太陽だった・・・

でも、いい。

今週末からクリスマス→カウントダウンウィークに入る私

きっとこんなふうにこはると散歩も出来なくなる

だから今のうちにお散歩しないと


ね?こはる?


だから、ね?こはる




P1018414.jpg


一枚くらい笑顔の写真撮らせてくんない??


そんなしょぼしょぼな顔じゃなくてさーーー







読んでいただきありがとうございます
最近こはるの笑顔写真が撮れません(;ω;)
笑顔は見てるんですよ
でもぶれてたり、堪能してるあいだに撮りはぐったり
なかなかうまくいかーーーん(´д`)

去り際にポチっとお願いしまーーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/535-948db9d0