*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5999.jpg



メリークリスマス!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん楽しいクリスマスお過ごしですか?

私は仕事ですっ(*≧∀≦*)なので本日予約投稿です

3連休頑張りすぎて昨日は寝込みましたが25日クリスマス本番

休んでなんかいられません

そんな私と同じくらい休んでいられないのが

我が家のDVDレコーダー

毎日仕事でテレビの観れない私達に変わって色々と録画してくれるレコーダーさん

そんなレコーダーさんが先日

ブッ壊れましたヽ(´▽`)/



IMG_6000.jpg




(;▽;)なんでやねーーーーーーん




これから「科捜研の女」スペシャルとか「相棒」スペシャルとか「終着駅シリーズ」とか

「0655・2355年越しスペシャル」とか録画してもらおうと思ってたのに

これじゃあ「ガキの使い笑ってはいけない地球防衛軍」が観れないじゃんか

毎年カウントダウン働いて元旦の朝5時に帰ってきて年越しちゃったそば食べながら観るのが恒例なのに~~




そんなわけで


新しいDVD買いました♪

背に腹は代えられません

今度の方はなんとブルーレイ対応で2局同時録画が可能とゆー

頼もしい方です

このお方のおかげで年末「ガキの使い」の裏で録れなかった「紅白」がとれるようになりました

泣く泣く諦めた紅白初出場「Linked Horizon」の「紅蓮の弓矢」が観れる~♪



ブラボーーー♪





IMG_6001.jpg


「・・・・・・」


そんな目で見るなよ~~

お母さん達、そんなことでも楽しまないと年末戦えないんだよ~~

こはるはsuzuちゃんsakiちゃんと仲良くお留守番しててね







IMG_6002.jpg


うんざりしないで





読んでいただきありがとうございます
まさかこのタイミングで壊れるとは思いませんでした
レコーダーさん
壊れたほうも来年修理に出して使う予定です(旦那が)
我が家では密かに過労死ではないかと噂しております

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/539-ba68ac4f